癌!半年で再発、どういうこと?

癌の治療は、医学会でマニアル化されており、どこの病院でしても、同じだといわれたのに、、

大腸癌と診断される前の体の異変に、もう1つ追加します。

2010年05月31日 | 
大腸癌と診断される前の体の異変を1つ忘れていました。
足の裏によく水泡だできていました。
ネットで調べたんですが、
1、栄養状態が悪いとか?
2、内臓の病気が隠れているのではないか?
とのことでした。
小さいうちは痒いのですが、放置しておくと、水ぶくれが大きくなって、歩るくと水泡を圧迫して痛いので、自分でハリを火で消毒して、水泡に穴を開けて透明な体液を抜いて潰していました。
2回めの手術の前は、毎日3~5個くらいはでき、だんだん、ひどくなっていました。
2回目の手術以降、約4カ月経過しているのですが、出来ていません。
前に書きましたが「大腸癌と診断される前の体の異変」残っている症状は、2、の良く眠るだけです。
就眠剤のレンドルミンは、入院中から処方されていましたが、退院してからは、服用していません。

大腸癌と診断される前の体の異変に、もう1つ6番目に追加して。
1、イボが頚周りに異常に増える。
2、ヒマさえあれば、よく寝る、すぐ眠くなる。
3、異常な寝汗。
4、食べ物の趣向の変化(コッテリしたものや、塩辛いものが異常にほしくなる。)
5、異常な体臭
6、足の裏の水泡が数多くできるようになる。
以上のようになりました。
※忘れていることが、また、ありましたら、追加訂正させていただきます。