癌!半年で再発、どういうこと?

癌の治療は、医学会でマニアル化されており、どこの病院でしても、同じだといわれたのに、、

体の変化(老化?)

2010年05月27日 | 
 この病気になるまえの、自分の体の変化を思い起こして、何かのお役に立てたらと思い書いて見ます。
 人生、いろいろな問題がおき、若い時とちがって、おめでたくない事が多くなって、雨に雨雲がよりそうに、体の老化現象もおきてきます。
 まず、40代になってから、頚周りに、イボができてきました。
 女房が氣がついたのですが、再発癌の手術の前は、頚にはイボがびっしり増えていました。
 イボといっても先がとんがった牛の角のような形状のイボ、女房は、小学生の頃、掌にイボがイッパイでき、病院通いしてしてたそうで、時々イボができるので、氣になっていたそうです。
 ところがです、再発癌の手術後退院したばかりの3月下旬、珍しく薬ぎらいな女房が、薬をのんでいるのです。
 たずねると、小さなイボが顔と掌にできているので、ヨクイニンを飲んでいるという、
 私も頚にたくさんイボできていて手術の当日まで、手持ちぶたさなので、ひっぱったら取れないものか?おもい、イボを引っ張っていました、探しもせずイボがつまめたので、相当多かったとおもいます。
 それで、頚をみせると、
「カズさんのイボ、手術前までおおかったけど、退院後、激減しているよ。」と、言う。
 簡単に摘めるほど多かったイボが、1カ月で無くなるわけないでしょう!
 さわってみると、左側は少しのこっているが、右側なくなっていました