雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

9月の風はやっぱり違うわ~~

2016-09-02 21:02:52 | わが家の猫
今日は一日だけの休日だったのですが!

9:40上映の映画観にいくはずがお腹の調子が悪くなり断念しました。
身支度も終り家をでるばかりでした…それにわが家の猫が何だかニャ~ニャ~と
うるさく言うのでそちらのほうを優先したような感じです。。。

   おかげでミシン掛けがはかどりました。
   わが家の猫も眠っていたはずなのに急に起きて‘毛づくろい’なんか始めて…。
   私はテーブルの端っこでミシン掛けてます
   でも側にいてくれるのでうれしいです

    

   今日は午前中に外でました。

    


   9月に入っても残暑ですね。 これもあと2~3日でしようか。
   忙しい週末が来てしまいました。


      少しでも早く帰れるよう頑張って仕事しなきゃ…
      皆さんも元気で楽しい週末お過ごしください。   それでは..........。

最新の画像もっと見る