CCCC NEWS (*^_^*)

英会話教室『シーフォー』の情報をお伝えするブログです♪

かしいはマルシェ

2016-10-14 15:41:35 | イベント
福岡市東区香椎浜にある語学スクール クロスカルチャーコミュニケーションセンター『シーフォー』です。


10月29日(土)にシーフォーで行うイベント'かしいはマルシェ'に向けて準備をしているのですが、スペシャルゲストのインド出身Neelaさんと打ち合わせをしてきました(^^)



中央区赤坂にある南インドカレーポラポラ食堂で本格的なカレーを食べながらミーティング🍴😊


ブログ用の写真撮ってもいい⁉︎
と聞くとサングラスをかけてスマイル🎵



Neelaさんはインドのムービーダンサーで日本テレビ「ウッチャンナンチャン」をはじめ数多くのテレビ番組に出演 平井堅さんのバックダンサーを努めた経歴をもつ プロのダンサーです。



踊らない日はないくらいダンスが好き!と話してくれました(^^)/

シーフォーの子供達と一緒に楽しい時間を過ごしたいとイベントを楽しみにしてくれています✨✨


その他 オーストラリア人のミュージシャンによるライブコンサートやハロウィン仮装コンテスト 子供ネイルアート パンストックさんのパンの販売など 楽しい企画 盛りだくさんです!


かしいはマルシェはシーフォーや地域の子供達に英語を使う機会や外国の文化に気軽に触れてほしいという想いからうまれたイベントです。

在校生以外の方々も参加できますので、是非遊びに来て下さいね*\(^o^)/*



Aya

最新の画像もっと見る

post a comment