Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

雨の服従テスト。        2008.6.28(生後4歳1ヶ月6日)

2008-06-28 21:38:15 | ◆ベリベリ日記

今日はレッスン仲間の方々が服従試験を受けるということで、
朝から応援に行ってきました☆

    ←ダックスのナナちゃん。
     ジャックラッセルのシド君→
   ←柴犬の陸くん。 
    B・コリーのバディちゃん→   
   ←A・シェパードのコロ君。 
   G・レトリバーの佐太郎君→ 
    ←G・シェパのジーク君。

雨が降る最悪な天気の中、皆さん一生懸命頑張ってました!p(^^)q
飼い主さんもワンコもたくましいですね~。


 ・・・それに比べ、

軟弱者な私はただ見てただけのくせにしっかり風邪をひきました。
 デリケートな体なもので

    
              ベリ:何で僕が”軟弱者”なのか少し解かったぞ・・・!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陸おかん)
2008-06-30 12:03:32
雨の中、応援に来て下さってありがとうございました
熱が出ちゃったんですね、すみませんでした
これからも、陸・おとん・おかん 頑張りますので宜しくお願いします
返信する
Unknown (Berry-mama)
2008-06-30 22:02:06
 陸おかんさんへ。

へへ、ただボ~っと見学してただけなのに熱を出しました。実はあの後ママさん達とカフェで靴の話をしてた時フラフラしてました。笑
貧弱ですよね~
試験は雨の中本当にお疲れさまでした!
シャンプーもありがとうございました!大助かりでした
返信する