Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

棒とボウ年会。 2005.12.10(生後1歳6ヶ月18日)

2005-12-10 23:59:47 | ◆ベリベリ日記

仕事が休みだった今日、早いうちに山へ行って、その後フードを買いに行ったりして午前中のうちに用事を済ませた。       
          
            ↑どっからか見つけてきた木の棒で遊ぶベリ。
  
  
                                                            ↓↓顔のアップ!
       ぶさいくな男前だ★

一昨日に続き、夜は忘年会だった。
今日は、いつもお世話になってるしつけ教室のみなさんとの飲み会。^^

もちろん犬連れではなかったので、正直、最初は誰がどのワンコの飼い主さんか分からなかった。
でも時間とお酒が進むにつれて、どんどん打ち解けていって、犬以外の話でも大いに盛り上がった。^^ 酒豪な熱血先生の情熱的な話もたくさん聞いて励みになったし、みなさん大の犬好きな方達なので、犬の話を気兼ねなくする事ができた。

教室ではここまでいろいろと話せなかったので、すごく楽しかったし、これもまた自分の犬が繋げてくれた”縁”だなと、感謝。 またこうやって集まれたらな、と思う。

 昨日はホントお疲れさまでした!



最新の画像もっと見る