Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

チュ-ル初登場! 2005.12.11(生後1歳6ヶ月19日)

2005-12-11 21:07:13 | ◆ベリベリ日記

なんだかロクに眠れないまま、そのまま朝が来たのでいつもの時間より早くベリーのさんぽに出掛けた。

近所を少し歩いて家方面に引き返してると、前から見たことのあるワンコと飼い主さんが・・・。
『違うかなぁ・・?』と思いつつも、手を振ってみたら向こうも気付いてくれた。

なんとまぁ、同じしつけ教室で犬友達のチュ-ママさんとチュ-ル(トイ・プードル(♂)/1歳1ヶ月)だった!! (もちろん昨日の忘年会にも参加されてました ^^)
家は近所やけども、今までさんぽ中にお会いしたことがなかったのでビックリ!

2匹にとってはかなり久々なはず。。 とりあえずは挨拶から☆

        
                 ベリ、チュールくんの顔が見えんって・・^_^;
   チュール:『僕は長い間、立つことができます 
              これには私も驚かされた!ベリも興味津々やったし。

チュールくん、アジリティをがんばってるせいか、以前よりも体格が良くなった気がする。(チューママさん、ほんとに!)
またさんぽ中に会えたらいいな。^^♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (チューママ)
2005-12-11 23:55:54
自分の愛犬がこんな形で紹介されるのは何とも恥ずかしゅう~ございます"^_^"



家族で大爆笑でした。



午後から2ヶ月ぶりのトリミングで一回り小さく、クリスマスカラーのリボンなんか付けてもらってチャーミングに変身しました。
返信する
Unknown (ちょこ)
2005-12-12 00:26:05
普通に立っててすごくかわいいでふ

返信する
かわいいです (チュ~ママ(娘))
2005-12-12 21:00:02
いちばん最初のべり~k見ました。

めっちゃくっちゃ、かわいいですね。

たれ耳が、気に入ってます。

これからも、見させていただきます。
返信する
夜だったら・・・ (Berry-mama)
2005-12-12 22:52:36
 チューママさんへ。



いえいえ、こちらこそ。^^

朝お会いできてよかった。

夜だったらチュールくん、どこに写ってるか

分からないとこでした。笑

返信する
可愛いです。 (Berry-mama)
2005-12-12 22:54:10
 だあさんへ。



一瞬立つならまだしも、

しばらく2本足で立ってたので

あのレッサーパンダのようでした。。

返信する
ようこそ~☆ (Berry-mama)
2005-12-12 23:02:16
 チューママ(娘)さんへ。



はじめまして!

コメントありがとうございます。

ベリーの垂れ耳気に入ってもらえて

嬉しいです。今も垂れちゃってますけどねー。

これからもよろしくでーす。^^ゞ

返信する