Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

ほんとにWelcome?? 2005.4.27(生後11ヶ月5日)

2005-04-27 19:30:45 | ◆ベリベリ日記
BPさん(バディっちパパ)ん宅のドッグプレートはなかなかカッコイイ。
『シェパ犬バディの成長記録』の4月27日参照。

我が家のは、といえばこれ。

これはこれでオシャレだし気には入っているけれど、よくよく考えればシェパードが庭をウロついている家に『WELCOME』もへったくれもない。
 
意外と番犬な意欲まんまんのベリーの為に、もっとソレらしいプレートをつけようかのぅ
う~ん・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃん (BP)
2005-04-28 05:56:46
トラックバック、ありがとさんです。

うちのは、ほんとうはギャグのつもりなんですが、当の本人(犬)は本気で守ってしまってて、とほほ・・・です。(>_<)
ただ、 (Berry-mama)
2005-04-28 19:58:44
日本語で書かれた『猛犬注意』なんて、いかにもってかんじのプレートはどうも・・・



それだったらやっぱ『Welcome』くらいがやんわりしとるんかもしれんです。

ある意味、「入って来れるもんなら入ってみぃ!」ってかんじですけど笑。



ドロボーだけに吠えて欲しいです。

って、そりゃ無理か。