Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

ボ~年会。 2005.12.8(生後1歳6ヶ月16日)

2005-12-08 23:49:15 | ◆ベリベリ日記

ちょっとだけ久々の山行き。
                 
                               山のてっぺんも白くなってた。
ここ数日の気温の低下で、山道は寒かった。リードを持つ手もかじかんでくる程。
でも空気は冷たかったので気持ちは良かったけど。
さすがに登山客もいない。

今日は夜から忘年会。 といっても、こうやってPCが開ける時間に家に帰った。
お酒も全然飲んでないのに、眠い。。
 
  あんず酒。

家に帰ったら・・・   愛する坊やが待っててくれました。
    
    
                  『カーちゃんお帰り』    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お山 (Rie姉)
2005-12-09 09:47:14
雪景色いいですね。。

ベリーちゃんも、山を堪能できましたか



忘年会のシーズンですね。私も忘年かが近し!

動物病院関係なので、とっても楽しみです
返信する
ですねー。 (Berry-mama)
2005-12-09 21:59:36
 Rie姉さんへ。



山のてっぺん、パウダーかかってました。^^

そんなシーズンですねー。

忘年会っていっても、忘れたくないこと

ばっかしなんですけどねー。
返信する