Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

特別日本ジーガー展  ~未成犬牝・牡組~

2007-03-09 23:11:27 | ◆ベリベリ日記

<未成犬牝組> 18ヶ月以上 2年未満
  
このクラスまでに写真を撮り続けた為、早くもカメラのメモリーカードが満杯になりました。
画質を高めに設定しておいたのでなおさら。。

ので、急いで失敗画像を消していき、節約しながら撮ることに。(^^;
  

  
                    トップ3だけで撮影。

  
          トップに輝いたのは体のどっしりとした牝シェパでした。


  
                    ベリ:『みんな走って何をしよると?』


<未成犬牡組>
    
                 やはり牡組は見ごたえがあります♪

  
      犬の体格や力強さに見合って無いと思うほど、細~いリードが使われてました。

    


    
                 Ilsan vom Wohlstand(イルザン フォム ヴォールスタント)
                          ↑↓同じシェパ
                       
                            
                Bパパ見てますか? ↑似てません?^^    

  
                   シェパポーズをきめる。

   
      ↑『シェパ飼い日記』のmayugonさんのご子息、オーディー君★


   
                   トップ4のシェパの写真撮影。 

   
        トップの4シェパに入ったオーディー君、結果はジーガーグルッペでした 

さて、次はいよいよ最後の成犬組です!!

先月ドキっとしたダリウス君にも再会することができました。

さてその結果は如何に!?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティンクまま)
2007-03-11 13:59:43
すごいシェパードの行進ですねぇ
実際に見たら圧巻でしょうね
ベリーもがんばれ
一緒に混じっていたらきっとわかんないよダメ
返信する
ありがとうございます♪ (mayugon)
2007-03-11 22:42:13
オー-ディーを沢山載せていただいて嬉しいです♪
‘ご子息’だなんて、くすぐったいけど嬉しいですね。
しかも、オーディーがお利口さん風に写っていて(笑)、
あはは、なんだか違うシェパに見えます。

未成犬クラスになると見応えがあって面白いですよね。
展覧会は色々勉強になるし、特にシェパの場合呼びこみが
すごいので見ていて圧倒されますよね。
返信する
Unknown (Berry-mama)
2007-03-13 22:41:06
ティンクままさんへ。

このショーを見ながらふと遠くを見るときゃわいいシェパードが! それは紛れも無く我が家のベリーでした。(←バカ親バカ) でも遠くから見てもやっぱり耳はピロ~ン。
チワワの行進はどんなですかね!私はティンちゃんがアジリティでハードルの棒をピョコンと跳ぶ瞬間のファンです
返信する
シェパの魅力 (Berry-mama)
2007-03-13 23:02:01
 mayugonさんへ。

初めて生オーディー君を見れて嬉しかったです。^^
先月と今月、連続してシェパの展覧会に行きましたが、一番感激したのはオーディー君を含めどのシェパも性格(稟性)が素晴らしいことでした。
日頃は全く違う環境にいる犬達のはずなのに、1匹も喧嘩をすることもなくガウることもなく走ったり歩いたり、、とても見習うべき点でした。
オーディー君、次は秋のジーガー展での活躍でしょうか!行けたら見に行くつもりです♪


返信する