Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

梅雨空、ちょっと休憩。     2008.6.26(生後4歳1ヶ月4日)

2008-06-26 23:07:44 | ◆ベリベリ日記

梅雨が始まって以来、久々の晴れ日となった今日、

夕方さんぽは山の広場へ行きました。 


                    しかーし!

  
                  ↑悲しくも、草ボーボー!


おまけに地面は湿ってベチャベチャ。

こりゃたまら~ん! ってことで、とっとと退散。

 
                    
        ↑しかもこの真ん中にある屋根付き休憩所でオジサンが寝ててビックリ!


川を挟んだ隣の広場に移動して、今度こそ思いっきり走りまわりました。    
          


  
              ↑ボールを投げてカメラのシャッターを切るのは難しい。


と、遊んでたら、どっからともなく線香の香りが・・・・

なんでこんな山の広場で線香の匂いがするんやろか!? と、キョロキョロしてたら、


            
          ↑まだのついた蚊取り線香が落ちてました!


多分、私が来る前にここの広場に来てた人が焚いてたんでしょうね。

ったく、去るときにちゃんと処理してから行ってよね~

     
             何度も草むらに突入して顔や体中、草の実だらけのベリ。


今日もたくさん運動できました。 

やっぱり1日でも雨が降らない日があってくれたら助かる♪



       
                     久々に夕焼け空を見ました。




最新の画像もっと見る