Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

何かと収まった日。      2007.9.28(生後3歳4ヶ月6日)

2007-09-28 21:03:44 | ◆ベリベリ日記

今朝、『ベリーがいない!!』 と、家中探したら、

     
       
                               こんなとこで爆睡してました。(^_^)
                   しかも綺麗に収まってるわ

窓も鍵まで閉めてなければ鼻で開けてしまいます。

いつの間にベランダに出てた! ってのもしょっちゅうです。


                で、今日の夕方さんぽ。
                      ↓  ↓
         
          ↑別にとても仲良しだから2匹で入ってるわけじゃありません。


ベリーとブーを山へ連れて行こうと思ったんですが、ブーのケージが見つからず・・・

仕方がないので2匹一緒にベリーのバリケンに入れました。

さすがXLのバリケン。
場所はとるけどこんな時助かるわ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう (アッシー)
2007-09-29 02:01:05
ベリー君、ほんときれいに収まってますね。
風通しも良さそうだし気持ち良さそうに寝てますね。

ブー君もベリままさんとの子なんですか?
返信する
この子は、 (Berry-mama)
2007-09-30 22:15:21
 アッシーさんへ。

ブー(っていう名前ですが実は♀なんです。笑)は我が家の先住犬なんですよ。この子は庭で暮らしてるんですが、もう15歳になるおばあちゃん犬です。
ベリーの遊び相手になるにはちょっと高齢過ぎて体力的にも無理なんですが、ベリーも慕っているようです。
返信する