Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

温泉と夜ドライブ。 2005.12.27(生後1歳7ヶ月5日)

2005-12-27 23:59:08 | ◆ベリベリ日記

今日は友達と温泉へ。(ベリは留守番) 
        夕日。
人が多いかと思いきや、ほぼ貸しきり状態の露天風呂でまったり。
天気がよくて良かった。

日が落ちて帰ったら、母が『ベリーのさんぽまだ行ってないよ』 と。

適当に車でどこか広場に連れてくか・・・ と、家を出たけど、
本当に行き先を考えてなかったので、家から30分ほどの「ココハドコ?」っていう住宅街に車を停めて、ちょうどあった公園をさんぽさせることに。
   
            こんな時間に何やってんの?、私。 (↑公園の時計)

せっかく、温泉で温まった自分の体も芯まで冷えきってしまい、
気分転換のつもりだったこの夜ドライブも、余計にストレスがたまった気がした
ここどこなん?

まあ、無事に帰れただけいっか・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だあ)
2005-12-29 00:44:33
ほんとにどこだよぉ?
返信する
私も謎。 (Berry-mama)
2005-12-30 00:09:04
 だあさんへ。



でもこんなことしながら道って

おぼえていくんやろうねー。

ちゃんと帰れてよかったー。
返信する