Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

うまいんだなっ これが♪  2007.5.8(生後2歳11ヶ月16日)

2007-05-08 23:47:20 | ◆ベリベリ日記

    
          ↑だ~い好きなササミのオヤツを目の前に超ゴキゲン顔のベリ。

昨日久々にベリの歯磨きをしました。

「犬の歯磨き粉はどれを使えば・・」 と迷っていたんですが、
結局今は、防腐剤や界面活性剤を使用していない人間用の無添加歯磨き粉をガーゼにちょいと付けて磨いています。

おかげで白い歯キープです。
                           
                 ↑1、2位を争うほど好きなオヤツ。
                  地元のショップオリジナルのものなんです★

相変わらず歯磨きは好きなようで、されるがままにジ~っとしています。

耳掃除の時もこうしてくれればいいのに・・・
      
                  ベリ:「おいし♪ おいし♪」

             

最新の画像もっと見る