Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

将来は田舎に住みたい。   2008.7.2(生後4歳1ヶ月10日)

2008-07-02 21:41:45 | ◆ベリベリ日記

ガソリンがまたグッと値上がりした今週。

こころなしか、どの車もスピードを緩めてる気がしてます。 

    
                 トロイ運転の私にとっては嬉しいこと(^_^)


なるべく車を使わずさんぽに行きたいんですが、近所には運動できる公園は無いので
結局、ただコンクリートの道路を歩くだけのさんぽになってしまう。


それじゃベリーにとっては気分転換程度にしかならないので、

週に数回でも緑地や山へ行くようにはしてます。

          
                                ↑山の中にある錆びれたサイクリングロード。


今までで一番高い買い物だったとはいえ、ベリーと暮らすにあたって
やっぱり車が一番お役立ちアイテム


そもそもベリーとあちこち出掛ける為に買ったベリー号。
もし大型犬を飼おうと思わなかったら車も買ってなかったかもしれません。
 未だに免許すら取りに行ってなかったかも?        

    
                  人生どうなるか先はわからんもんだ。


それにしてもガソリン、そう遠くないうちに1ℓ⇒200円を越すでしょうね。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも! (げまま。)
2008-07-03 00:50:02
私も田舎に住みたいよー。
疲れちゃったよぉー。


ブログ新装開店したの。
ごめんよー、変更よろしくー☆
返信する
なんとなく、 (Berry-mama)
2008-07-03 21:40:17
 げままちゃんへ。

栃木県に住みたい。
(理由は聞かないで。笑)

ブログ新装開店了解
心機一転だね~
何か良いことあったんじゃないの?
返信する