カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

BMW320i 外装コーティング

2023年03月24日 | 外装コーティング


2年前の新車時にコーティングさせて頂いたBMW320iさん再コーティングで御入庫でした(^^)



屋外保管で洗車もなかなかマメには出来なかったみたいでシミの付着が上面にあります。





けっこう深いクレーター状になってしまったのもあるので磨きでどれだけ戻るかですね。

様子見ながら磨いてコーティングして完成しました。

トランクの後方が少し跳ね上がってるタイプなのでそこに水が溜まりやすく深めなシミ作ってましたがほぼわからなくなりました。




あまり洗車出来ない場合は洗車機入れてしまっても構いません。
昔のナイロンブラシと違い最近のブラシは柔らかいのでそこまで傷も入りません。
ただ適正な洗車道具を使い正しい洗車方法をするよりは傷は入りますけど洗車せずに汚れを蓄積させてしまうよりは遥かに良いと思います(^^)


この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
https://cbp-flat.com/
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877




コメントを投稿