カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

GMC ヴァンドューラ  デントリペア!(凹み修理)

2011年02月07日 | デントリペア

Dscf3111

今日は毎度お世話になっているお客様のヴァンドューラのデントリペアです

デントリペアとはボディーの凹み修理の事です

僕には、その技術は無いので、いつもお願いしている、さすらいのデントマンにお越し頂き出張作業にて作業をお願いしています

Dscf3109

左フロントドアの凹み バッチリ凹んでます

Dscf3113

さすらいのデントマンの作業後 さすがです デントマン、ありがとうございました~

右側面も5箇所をデントリペアしてもらいましたが、いつもの完璧な仕上がりに興味津々でチラ見していたデントリペア初体験のオーナー様も大満足のご様子でした

その傍らで何もする事のない僕は、オーナー様よりお土産に頂いた、奥様の手作りフレンチトーストを黙々と食べ続けるのでした

奥様、おいしく頂きました ごちそうさまでした~


コメントを投稿