カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

アルファード フィルム施工&ガラス全面コート!

2013年03月13日 | フィルム

Dscf8043

今日も風が強いですねぇ 強風で高速も通行止めしちゃってるみたいでした

店前のノボリも風で倒れてしまいましたが走ってる車や人に当たらなくて良かったです

先日の作業ですが、お世話になってるお客様からの御紹介でアルファードさん御入庫です いつも御紹介して頂き有り難い事ですありがとうございます

リア全面はプライバシーガラスの上から1番濃い目の5%で施工ホントに5%ばかり出ますねぇ

Dscf8045 

フロント2面(三角窓含む)には透明断熱フィルムを施工です

最近、日中は気温高めなので効果を体感できるんじゃないでしょうか

Dscf8044 

ガラス全面も御一緒にコーティングさせて頂いてますので雨の日の視界もバッチリですね

限定車みたいでグリルもスリット部分がホワイトになってたり、オマケ装備が付いてたりでお買い得だったらしいです フロアーマットが10万円もするのにはビックリしましたが・・・

ありがとうございました~


コメントを投稿