カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

エスティマ 外装、ガラス全面コーティング

2021年12月29日 | 外装コーティング


エスティマさん外装とガラス全面のコーティングで御入庫でした(^^)
フロントバンパーは御入庫直前に当て逃げされてしまい年明けに新品に交換されるとの事なのでフロントバンパー以外を作業していきます。
年明け修理後に再び御入庫になります。

ちなみに当て逃げした犯人はドライブレコーダーの駐車中の監視モードにしっかり撮影されており警察に捕まったそうです。

5年ほど経過したお車ですがボディー表面はパールホワイトという事もありそこまで傷んでいませんでした。
ピラーなどの黒い部分や細かな部分の隙間に汚れが詰まってました。

研磨後

完成!





フロントバンパーは全交換になるので洗浄しただけです。

ルーフの中央に鳥糞の跡がありましたがクリアーがかなり侵食されており磨いても変化無しでした。
見つけたら早めに処理するのが最善ですがこのクラスのルーフだと洗車時位しか見ないですから仕方ないかもですね。



この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877



コメントを投稿