カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

ヴェルファイア外装コーティング!

2010年06月17日 | 外装コーティング

Dscf2349

蒸し暑い中、本日はヴェルファイアのコーティングです。ちょうど1年前に施工しましたが屋根下保管で状態はまずまずです。こういうボディー色だと洗車キズやシミよりも鉄粉の付着が目立ちます。鉄粉は下地洗い段階で綺麗に除去出来たんで問題なしです

Dscf2350

かすかにシミは有りましたがキズらしいキズがあまり無く、写真に写りそうなのはここ位しかないですねぇ運転席のドア下のパネル部分に少し目立つキズを発見です(・0・。)

Dscf2353

深めなのは残りましたが良くなりました(;`・д・`)鉄板と違い、あまり磨き込むと色が抜けちゃいますからこれ位で自分を納得させます(・∀・)

Dscf2354

完成です! 今回のコーティング剤はV-110です。ガラス系の撥水タイプです。


コメントを投稿