カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

SUZUKI アルトRSターボ ラッピング&部分コーティング('◇')ゞ!

2015年08月15日 | その他作業!

6月にコーティング・フィルム・ラッピングなど作業させて頂いたアルトRSターボさん(^-^)

今回もラッピングと部分コーティングで再び御入庫頂きました。

リアゲートのバックカメラの入っているメッキのガーニッシュ部分をブラックカーボンでラッピングです。

元々は、こんな感じでシルバーメッキが主張してました。

メッキパーツは好き嫌いが分かれるパーツですのでカラーを何色か選択できるとイイんですけどね(;^ω^)

こういったワンポイントのパーツが黒くなるだけでスパルタンな感じに変身しますね!

リアスポイラーも赤かったんですが、パールホワイトのボディー同色に交換されたので部分コーティング!

サイドミラーも赤からボディー同色に交換!ここも部分コーティング!

ヘッドライト周りもメッキパーツでしたが、こちらはホワイトの物に交換!ここも部分コーティング!

以前はシルバーメッキでしたね('◇')ゞ

メッキパーツと赤いパーツがだいぶ無くなり落ち着いた見た目になりましたね(^-^)

僕もこっちの方が好みです( `ー´)ノ

洗車もさせて頂きましたが、イイ感じにパッチパチに弾いていて気持ち良い水玉コロコロ~でした!

上面はグレードアップでGLOSSLIDE(グロスライド)コーティング施工でしたので尚更コロコロ~でした!

何気にホイールも社外品に交換されて車高も下がってる感じに見えます(;^ω^)

奥様専用のアルトだとおっしゃってた様な気がしますが、旦那さん好みに変身しちゃいましたね(;'∀')

お土産まで頂いちゃいました(*´з`)

美味しく頂きました!ごちそーさまです<(_ _)>!

この度は御依頼、誠にありがとうございました~!

只今、キャンペーン実施中ですので外装コーティング&フィルム施工がだいぶお得なプライスとなっております~!

お問い合わせお待ちしております~!

カービューティープロ フラット

http://cbp-flat.com/

八王子市戸吹町67-12

042-686-2877

 


コメントを投稿