カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

日産DAYZ 外装コーティング!

2013年10月12日 | 外装コーティング

Dscf8961

お世話になってる業者さんよりDAYZさんのコーティングの御依頼です

新車ホヤホヤでしたが側面とガラス面には既に若干の雨シミが付着してましたね

Dscf8975 

作業中の写真は、またもや撮り忘れですね

なので完成写真のみです

Dscf8956

ボディーの方はウェルムコーティングで施工し、ガラス全面の撥水コーティングも同時に施工させて頂きました

新車のうちにガラス面もコーティングしておくと雨シミなどの付着防止になるのでお勧めですよ

Dscf8972

ホイールもインナー側まで塗装されていてスベスベ状態なので汚れの付着がかなり少なそうです

Dscf8960

Dscf8967

エアコンの操作もタッチパネルだったり、バックの時にはCMでおなじみの上から見た感じの映像がバックミラーに映ったりと軽自動車とは思えない装備と車内空間の広さですね

ありがとうございました~


コメントを投稿