カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

ガラス交換!クールベール!

2011年07月03日 | ガラス交換

Dscf3492

梅雨明けしたのかと思うほど暑い日が続く今日この頃ですが、先日飛び石によりヒビの入ってしまった代車のムーヴさん

車両保険の更新が近い事もあり、それを使用してガラス交換しちゃいました

交換したガラスは、クールベール断熱効果抜群で電波障害も無い優れ物ですから、今の暑い時期にはもってこいで地デジアンテナ類も問題なし

オマケに、ガラス上部のボカシも付いちゃってますからカッコイイです

Dscf3493

外から見るとこんな感じですねぇ

グラデーションフィルムを貼っていた時は境目の線に多少の違和感が有りましたが、スッキリンコ

車両保険に加入していればほとんどの場合、翌年の等級も下がらずって言うのがほとんどなので、ヒビが入ってお悩みの方はお問い合わせ下さい


コメントを投稿