カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

レガシーワゴン外装・内装 完成~!

2012年07月17日 | 外装・内装

Dscf0436

2泊3日お預かりコースのレガシーさん完成です

Dscf0435

艶が全く無い状態でしたが、何とかこの状態に仕上がりました

勿論、消えないシミや傷は残りましたがキレイです

Dscf0424

ビフォ~

Dscf0437_2

アフタ~ 光ってます

ソリッドの白で水垢がこのレベルだと磨くのもナカナカ大変なんですよ

Dscf0433

内装クリーニングもセットでのご依頼でした

完成後の写真しかございません

Dscf0432

天井もうっすら汚れが表面を覆ってましたが、苦労の甲斐あって明るさ倍増です

Dscf0428

見た目がキレイに見えていても、洗ったり拭いたりで、この汚れレベルが出てきちゃいます

この汚れの付着した車内に乗って運転する気には・・・・・・・んん~

中と外がキレイになったので気持ちよくお乗り頂けると思います

ありがとうございました~


コメントを投稿