カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

NISSAN スカイライン 内装・シートカバー・ホイール・ガラスコート!

2014年12月04日 | 内装クリーニング

以前にフィルム施工させて頂いたスカイラインさん(^-^)

今回は、オールペンされたとの事で色々な作業を承りました('◇')ゞ

まずはガラス全面の雨シミ除去の為マスキングです。

続いてルームクリーニング作業なのでシート等を外していきます( `ー´)ノ腰に来ますっ(;'∀')

比較的、キレイな方でしたが普段手が入らない所などは汚れてましたね。

洗浄後はこんな感じに。

トランクルームもキレイに(^-^)

外したシートは洗浄後、乾燥したらお客様お持ち込みのシートカバーを取り付けていきますが、これがきつくて指が痛くなりまして大変でしたね(;'∀')

車内に戻すとカラー的にも違和感なくマッチしてますね(^-^)

ホイールコートも2度塗りしてあるので光沢がだいぶ戻った感じです('ω')ノ


コメントを投稿