カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

ブーン&ゴルフ外装コーティング!

2013年03月19日 | 外装コーティング

Dscf8072

お世話になってる業者様からの御依頼で2台を出張で作業させて頂きました

まずはダイハツのブ~ンさんから作業開始です

ボンネット&ルーフはカーボンラッピング施工後ホヤホヤなのでしっかりと養生して汚さない様に注意です

Dscf8074

2日間で2台施工なので、バタバタしたのとブ~ンさんの塗装が、かなり強敵で時間掛かってしまい途中写真撮ってる余裕が無く、いきなり完成してます

ウェルムコーティングで施工させて頂きました

Dscf8075

ソリッドの白は水垢の付着が宿命みたいなところ有るんですが、曇ってた塗装をピッカーっと復活させるのに苦労しました

必死こいた甲斐あってピッカーーになり業者様にも喜んで頂く事が出来ました

Dscf8076

そのまま連チャンでゴルフの作業に突入です

てか、完成写真しか撮れませんでした

Dscf8078

こちらもウェルムコーティングで施工です新車のブルーが更に輝きを増した感じです

Dscf8071

こちらは作業前の塗装の状態

ルーフですが、花粉でシミが付着してました

何とか裏技を使い消えましたが、花粉ってスゲ~なぁと改めて感じましたね

ありがとうございました~


コメントを投稿