カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

MAZDA プレマシー フロントガラス交換!

2015年02月08日 | ガラス交換

雹害でフロントガラスにヒビが入ってしまったプレマシーさん('◇')ゞ

ガラス交換で御入庫でした!

どうせ交換するならば、断熱&グラデーション入りのクールベールにという事になりました(^-^)

こちらはノーマルの日々の入ってしまったフロントガラス。

フロントガラスを外した状態。このまま走るとかなり涼しそうです( `ー´)ノ

ガラス交換は、専門の業者さんが作業してくれますので安心です('◇')ゞ

で、クールベール装着完了~!

シールアンテナ類も新品に交換になります!

イイ感じのぼかし具合です。この時期でも太陽の位置が低く暑かったりするので、効果は体感できると思います!

今回は、車両保険対応での作業でしたが、更新前の内容でしたので翌年の等級も変わらずとなります。

等級などの内容で不安な方は一度御相談下さい。

御依頼、誠にありがとうございました~!

 



コメントを投稿