カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

ハリアー 外装コーティング開始!

2012年04月14日 | 外装コーティング

Dscf4423

あきる野市のお客様からお預かりのハリアーさんのコーティング作業開始です

年明けに他店にてコーティングされたそうですが仕上がり等に納得いかずの御入庫です

Dscf4424

こちらボンネット

状態はシミとキズの付着がかなりあります

ハリアーのこのソリ黒だと仕方ない部分も無きにしも非ずな感じですが・・・

Dscf4426

シミとキズはキレイに除去完了

Dscf4431

前周りの磨き完了後

脱し洗い等して、キズやら出てこなければいいんですが、たまに出てきます そしたらまた磨き直してって事になります

手間が掛かる色ナンバーワンなんです

Dscf4427

バンパーにもビッチリと細かなシミの付着

Dscf4428

脱脂前の為コンパウンドのギラツキが見えてます

続きは明日になります


コメントを投稿