カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

TOYOTA ランクル76 フィルム施工!

2015年02月25日 | フィルム

メールにて御予約頂き御入庫の新型ランクルさん('◇')ゞ

今の時代には無いカクカクした男らしいデザイン!イイですね~(*'▽')

LAND CRUISER~!

このエンブレムもちょっと懐かしい感じがします(^-^)

トヨタマークじゃなくてTOYOTA!のグリルも昭和チックです(*'▽')

ホイールは、早速社外品に交換されてました('◇')ゞ早いですね(;'∀')

今回はリア全面に1番濃い目のNS-008HCで施工していきます( `ー´)ノ

当然ながら当時の復刻版なのでガラスもプライバシーではなく透明スケスケガラスです('◇')ゞ

一気に変化しますね(^-^)

車内から見ると貼り途中ですが、こんな感じです。

ドアの小窓だけ施工前です。

小窓も施工後。

リアゲートは観音開きタイプで、セラミックプリントが無くアンテナ端子などもあるので、現行の車などに比べるとチョット手間が掛かりますがガラスはほぼ平なので楽かもしれませんね(^-^)

完成後はガラスが黒くなり引き締まりますね( `ー´)ノ

当時はプライバシーガラスもなくフィルム施工も忙しかったですが、プライバシーガラスが出回ってフィルム施工も昔よりは減りましたが、フィルム貼る事で、万が一の飛散防止やUVカットの向上、断熱効果などなど窓が黒くなる以外のメリットは多数ありますので御利用下さいませ~('◇')ゞ

御依頼、誠にありがとうございました~!

只今、キャンペーン実施中ですので外装コーティング&フィルム施工がだいぶお得なプライスとなっております~!

お問い合わせお待ちしております~!

カービューティープロ フラット

八王子市戸吹町67-12

042-686-2877

 



コメントを投稿