カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

ルノーカングー 外装コーティングフィルム施工

2021年12月23日 | 外装コーティング&フィルム施工&etc


カングーさん各種作業で御入庫でした(^.^)

まずはリア全面プライバシーガラスの上から2番目の濃さ8%フィルムを施工です。

フロント3面には透明断熱フィルム施工です。助手席は70%でギリギリ

運転席も70%でギリギリ(*_*)

普段は貼りませんがフロントガラスのフィルム施工です。
既に地デジアンテナが貼ってあったのでその部分をくり抜いて貼る事にしました。

施工後の数値は77%で余裕がありますね。

フィルム施工の後はボディーの下地洗浄し、マスキングして磨き開始です。

ソリッドカラーなので新車ホヤホヤでも線キズが多めですね。

ディーラーさんでエンブレムをマットブラックのものに貼り直したりした際にボディーを拭いたので擦り傷がけっこう見えますね

磨いてスッキリ

コーティング施工後に貼った方が良かったかもしれませんね笑

ルノーエンブレムもマットブラックの物に交換してあります。両サイドのメッキ部分もブラックに変えたかったそうですが欠品していたそうです。逆にアクセントになっていてメッキのままで良かったっぽいですけどね笑

コーティングして完成です!

ガラス全面もコーティング完成

こうしてみると渋いボディーカラーですね

黒樹脂部分もコーティング完成

鉄チンホイールは空冷ポルシェのアロイホイールに交換するそうですがいちおう見た目良くコーティング塗っておきました。



この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877





コメントを投稿