カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

ハリアー 外装&ガラス全面コーティング

2021年02月21日 | 外装コーティング


今日は22℃とポカポカでした。
花粉もたくさん飛ぶのかと思い花粉症の薬を💊飲みましたが薬が効いたのかあまり花粉が飛んでないのか分かりませんが、とにかく僕の鼻は無事でした。
さて、新型ハリアーさん外装としてガラス全面のコーティングで御入庫でした。

朝から夕方の当日お返しなので完成写真しか御座いません。

なかなかの大きさのエアロが装着されているので割増料金となります。
バランス的にはちょっとこのエアロデカ過ぎというか厚みがあり過ぎな感じがします。ちょっと攻めすぎですね。

テールレンズは前の型に比べかなりスッキリして良いですね。

ルーフは3分の2ほどガラスサンルーフですね。



インテリアもスッキリシンプルな感じです。
この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877



コメントを投稿