カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

VWゴルフGTIエディション35 外装コーティング!

2013年10月20日 | 外装コーティング

Dscf9015
お世話になってる業者様よりゴルフGTIエディション35さんの再コーティングの御依頼です

2年ぶりの御入庫ですが、こちらのお車・・・かなり綺麗でした

前回はウェルムコーティングでしたが今回はPCX-EXEコーティングでの施工になります

Dscf9014


Dscf9016_2
磨く前でもキズがなかなか見つからない状態

プレッシャーかかりますね

Dscf9020

ボディーのビフォーアフターは写真では伝わりづらいので、判りやすい部分でハニカムグリルのビフォーアフターを

なかなかお掃除が面倒な部分でありますよね


Dscf9021

樹脂モール専用のコーティング剤を塗布すると黒グ~ロしますね

これで汚れがこびりつく前に早め早めに勢い良くホースの水で流して頂くとこの状態が保てるんじゃないでしょうか


Dscf9022

ボディーもさらに光沢と艶感が増し増しになってます


Dscf9026

てか、車高が低っ


Dscf9030

お気づきでしょうか?

VWのエンブレムがグリルに無いんです

ボンネットの先っちょも加工するという勇気に恐れ入ります


Dscf9023


Dscf9024

一見洗いづらそうなホイールに見えがちですが意外と中まで手も入るし洗いやすいんです


Dscf9029

リアゲートのエンブレムもおしゃれ~な塗装が施されてますね

ボディー同色でいてメッキの縁を残すという技が光ります


Dscf9025

マフラーエンドも綺麗になって焼けたイイ色が出てます


Dscf9027

晩飯まで御馳走になってしまいありがとうございました~


コメントを投稿