カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

フォレスター外装コーティング

2024年02月26日 | 外装コーティング


フォレスターさん御入庫です(^^)

一度お車を見せに来て頂いてましたがけっこう傷んでおりました。

白なので目立ちやすいですが細かな部分は黒ずみ汚れが溜まってしまってました。

除去後はスッキリ

リアゲートやドアなど開けた所は蓄積された長年の汚れがたんまりです。
なかなか洗車時に洗う事はないのでどうしても溜まってしまう汚れですね。

ここまでキレイになると洗車時にも水気を拭くだけで済むので気持ちも楽になるかと思います。

ドアノブ周りは爪の当たってできた傷に汚れが入り込み黒く目立たせます。

こちらもスッキリ。

塗装面はシミと傷が光沢を曇らせてしまってます。
スバルの塗装もかなりデリケートなのでマメな洗車で防ぐしかないですね。

シミと傷が消えると水の滑りも良くなるので洗車も楽になりますし汚れも滞留しずらいので汚れにくくなります。

コーティング完成後はテロテロ。



洗車機でも構わないので是非ともマメな洗車で良い状態を維持して頂ければと思います(^^)




この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
https://cbp-flat.com/
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877




コメントを投稿