カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

TOYOTAハリアー 外装コーティング&デントリペア&etc!

2014年05月22日 | 外装コーティング&デントリペア!

Dscf9985

毎年定期的にコーティングさせて頂いてるハリアーさん。

今年も御入庫頂きありがとうございます。

 

Dscf9986_3 

 まずは下地洗いして磨き入れていきます~。

 

Dscf9987 

 毎年コーティングしていてもこのソリッドブラックだと少なからず、この様な小キズは入ってきますね。これは仕方ないレベル。普通に見たら素晴らしくキレイな状態なんですがね(*´з`)

 

Dscf9989 

 この状態になるまでの道のりが、やたら長いのがソリッドブラックの常ですね(ノД`)・゜・。

 

Dscf9984 

 ルーフモールも外して洗浄~!

 

Dscf9992 

 

 左側が今まで装着されてたモール。劣化して白~くなってます。コーティングしても黒々に戻らない材質なのでお客様より新品交換の御依頼でしたので部品を取り寄せ装着致します。

 

Dscf9983 

 フロント右フェンダー部に前々から気になっていた凹み(>_<)

 今回はデントリペアにて修復作業も致しました(・∀・)

 

Dscf0003 

 作業後の写真では何処に凹みがあったか。さっぱりわからなくなりました(゜Д゜;)

 専門の業者さんに任せてあるので安心です(^-^)

 

Dscf9993 

 ボディーは前回同様のEXEコーティング!

 ガラス全面の撥水コーティングも施工させて頂いてます。

 

Dscf9995 

 前回とはホイールが変わってますね(;'∀')

 

Dscf9994_2 

 真っ黒けです。

 

Dscf9999 

 夜間は派手になるみたいです(゜Д゜;)

 

 Dscf0001_5 

 後ろも派手ですね(゜Д゜;)

 

Dscf9998 

 御依頼、誠にありがとうございました~!

 

 

 


コメントを投稿