バイクでGo

気の向くまま見てきた事・・・・

奥吉野渓谷

2013-06-16 22:26:36 | バイク
     6/16(日)  

     日曜日なのに久しぶりに走ってきた

     コースは 寒風山経由の吉野川沿い

     今まで勝手に 吉野川沿いと言っていたのだが

     色々調べてみると どうも 奥吉野渓谷っていうらしい

     知らなんだ  


     道の駅木の香へは 丹原の中山川沿いから寒風山トンネルを抜ける

      

     昼過ぎから走り出したので 走っている時は気持ちいいが

     信号待ちとかで止まると メチャクチャ暑かった  

     木の香はバイクが通路・山際・車の駐車場 

     と停める場所がないくらい賑わっていたので  と  

     長居は無用で 奥吉野渓谷へ     


     インテグラになってからは初めて奥吉野渓谷の大橋ダム

     

     色んな橋を何枚か  

      

      

      

     最後の上吉野川橋を渡ると早明浦ダムに

      


     早明浦ダムに行かない時は 南越トンネルを抜け 道の駅さめうらへ

     今回は早明浦ダムへ

      

      

     貯水量は 多くはないと思うが 70パーセント以上有る様になっているようだ

      

     
     早明浦ダムからは R32に出て大歩危小歩危を走り

     川之江からは 高速で小松まで  小松からはR11で帰宅


     本日の走行距離 約271キロ  珍しくお尻が痛くなった  


     今日は此処まで 続きはまた

               
               ここをクリック  ヨロシク 

                      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。