バイクでGo

気の向くまま見てきた事・・・・

三崎へ

2010-11-29 21:51:43 | バイク
     11/29(月)  

     土曜日に丸亀市の一鶴土器川店に リニューアル後初めて

     骨付鳥の ひよどり を食べに行ってきました  

      

     大きく変わったと思われるのは 入口の前の駐車場が無くなっていて

     駐車場が二階建てとなり 約100台近く駐車できる様になっていました

     味は元の通り 表面はパリッとして身は柔かく噛むと肉汁が  

     決して お店の宣伝ではありません  


     タイトルの三崎は 今日のツーリングコースでした

     本来は 櫛生のきさい市で 安くて新鮮な 魚を買う予定でしたのですが

     本日は入荷がないとの事であきらめ 久しぶりに まりーな亭で昼食をと思い

     海岸線を     

     今日の刺身定食は サバとはまちと地だことしめ鯖でした 

     帰りは長浜から内子 小田経由の 広田回りで帰りました

     小田では 前回甘かったので 柿(1袋 100円)を 2袋買ってしまいました

     
     紅葉は  少し終わりかけですが まだまだ 

     山の中では はぜの赤さと 銀杏の黄色が 目立っていました 


     本日の走行距離 約240キロ  だんだん 冬が近づいてきています  


     今日は此処まで 続きはまた


               
                 ここをクリックしてネ 

                      




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移動距離が (コタツお父さん)
2010-12-06 18:28:38
移動距離が凄いですね
いよいよ秋も終盤ですね
明日くらいから一段と寒くなってきそうです
山道は積雪や凍結などが
有ったりします
気をつけて走ってくださいね
風邪など引かないように
頑張ってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。