バイクでGo

気の向くまま見てきた事・・・・

道の駅「土佐さめうら」へ

2024-07-30 11:43:47 | バイク

7/29(月)    猛暑 

 

今日は WACO'S(燃料添加剤)投入し‥‥ 強力デポジット洗浄剤

三坂峠経由で 道の駅「土佐さめうら」まで走ってきました    

 

快走路の三坂峠でした

 

最初の水分補給は ヒメシャラ休憩所

面河川は満水状態でした

 

R33は所々工事中で ちょっとだけ ストレス

R439は 完全な快走路 ・・・ ちょっとだけ ぶっ飛ばし

 

道の駅「土佐さめうら」 

駐輪場は貸し切り状態

全体図としては これ ⇓

昼食は 与作食堂で 土佐あかうしの牛丼を美味しく頂きました

少しだけ休憩し K17の 奥吉野渓谷を久々に走りました

 

K17からK265へ渡る 色々な橋が架かっています

最初はバイクを降りて  撮っていたのですが

 

ここでバイクが立ちごけしそうになり 

防ぐのに 手首を少し ・・・

その結果 橋はバイクのカメラで撮るようになりました 

 

スマホの分を少しだけ

最後の大橋ダム

 

最後に寄ったのは 道の駅「木の香」・・・現在閉館中

自販機とトイレは利用出来るようです

 

帰路は黒瀬ダムを過ぎK142経由で無事帰宅

こんな所で白バイに( ツーリング中か  )

でも暑い中お疲れ様です  

 

本日の走行距離 約 244キロ  滅茶苦茶暑かった 

 

 

今日は此処まで 続きはまた

ここをクリック ヨロシク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。