バイクでGo

気の向くまま見てきた事・・・・

道の駅「八幡浜みなっと」

2019-10-15 21:38:52 | バイク

10/15(火) 時々  

 

今日は一人で 道の駅「八幡浜みなっと」の海鮮丼目当てに     

 

朝9時半過ぎ出発

 

とにかく海も山も風が強かった 少しだけ白波が     

昼前には「みなっと」に到着

フォルツァはここに停めて

どーや食堂で昼食

食後のコーヒー(自販機じゃなく注文しました)で一休み  

 

今度はメロディーラインを     

 

「はなはな」

旗がハタハタなっているのに 風の強さが表現できない 

 

帰り際に道の駅「伊方きらら館」に寄って 揚げたてアツアツのじゃこカツを美味しく頂きました

 

メロディーラインからは R197で夜昼トンネルを抜け

大洲道路経由でR56に出て 内子からは いつもの快走路を

まずはいつもの直売所で 梨を買い入れ

最近お気に入りの「衝上断層」近くのみかんの直販所へ

もう少しアップで

みかん @100 × 2 = 200円

ここのみかんも安くて甘くて 今のところハズレはありません  

 

梨もみかんも買ったのであとは帰るだけ  

 

 

本日の走行距離 約 234キロ  2時を過ぎるとメッシュでは寒かった  

 

 

     今日は此処まで 続きはまた

                                                 
                                                                     ここをクリック  ヨロシク  
                                                                                      
                                                                                        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。