cawataの日常

このブログではMHXを中心としたゲームや、cawataの日常をのんびり紹介する日常関連のものを記事として投稿しています。

[お題]焼肉屋と言ったら最初はアレでしょ!🍖

2016-09-02 22:30:00 | お題について
どうも、cawataです!

今回のお題は「焼肉屋ではじめに注文するのは?」です。

僕はジュースを飲みます。そのジュースはメロンソーダです。僕はメロンソーダが子供の頃から好きでよく好んで飲んでました。その影響あってか今も焼肉屋などに行ったらメロンソーダを飲んでます。おいしくないですか?

ペットボトルで買うなら「がぶ飲みメロンソーダ」という商品を飲みます。あれはまた違ったおいしさがあって僕は好きです。

まあ、いきなり食べ始める人もいると思います。それでいいんです。焼いたら食べ始める。それが普通です。
私がおかしいんですw

というわけで僕は焼肉屋に行ったらジュースから飲み始めるという話でした。

それではSee you.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿