cawataの日常

このブログではMHXを中心としたゲームや、cawataの日常をのんびり紹介する日常関連のものを記事として投稿しています。

《シャドウバース》ダークネス・エボルヴ新カードパック情報1:遂に一部のカード情報公開!?

2016-09-02 21:52:32 | 《シャドウバース》ダークネス・エボルヴ
※この記事は20:00/22:30投稿ではありません。

どうも、cawataです!

今回から臨時記事として番外編で何パートになるかわかりませんが、9月下旬に配信される新カードパック「ダークネス・エボルヴ」の情報が分かり次第、こちらのカテゴリー記事にてお伝えしていこうと思います。

9/2にShadowverse公式サイトにて新カードパック「ダークネス・エボルヴ」の公式ページが公開されました。それに伴って、新カードの情報が数枚公開されました。今回はその情報をメインにやっていこうと思います。

まず、カードパックの基本情報です。
今回配信されるカードパック第2弾「ダークネス・エボルヴ」は進化にフィーチャーしたもので新しく109枚のカードが追加されます。進化の新たな使い道が誕生するカードパックになっています。

次に現在公開されている一部のカード情報です。下をご覧ください。


1枚目
ダークエンジェル・オリヴィエ
クラス:ニュートラル
レアリティ:レジェンド
コスト:9
攻撃/体力:4/4(進化前)、6/6(進化後)
カード特性:ファンファーレ 自分のEPを3ポイントにする。


2枚目
ケリドウェン
クラス:ネクロマンサー
レアリティ:ゴールド
コスト:5
攻撃/体力:5/4(進化前)、5/4(進化後)
カード特性:【進化時】このバトル中に破壊された、コスト最大の自分のフォロワーをランダムに1枚選び、それと同名のフォロワーを場に出す。


3枚目
クリスタリアプリンセス・ティア
クラス:エルフ
レアリティ:レジェンド
コスト:5
攻撃/体力:1/1(進化前)、3/3(進化後)
カード特性:[進化前]ファンファーレ クリスタリア・イヴ1体を出す。このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、そのフォロワーは進化して、守護を持つ。


4枚目
クリスタリア・イヴ
クラス:エルフ
レアリティ:レジェンド
コスト:4
攻撃/体力:4/4(進化前)、6/6(進化後)


5枚目
アークエンジェル・レイナ
クラス:ニュートラル
レアリティ:ゴールド
コスト:8
攻撃/体力:5/5(進化前)、5/5(進化後)
カード特性:【進化時】進化していない自分のフォロワーすべてを進化させる。(それらの進化時能力は働かない)


6枚目
白霜の風(スペルカード)
クラス:ウィッチ
レアリティ:ゴールド
コスト:5
カード特性:体力1以下の相手のフォロワー1体を手札に戻す。スノーマンを出す。
      【スペルブースト】戻す相手のフォロワーの体力+1、出すスノーマン+1体



どのカードもかなり強いですね。個人的にはダークエンジェル・オリヴィエとアークエンジェル・レイナが欲しいです。リリースを楽しみにしています。
このような感じでこれからも情報が入り次第、なるべくその当日に記事を投稿しますので是非ご覧ください。

それではSee you.


------------------------------
名称:Shadowverse(シャドウバース) 
ジャンル:本格スマホカードバトル
価格:基本無料(アイテム課金制)
【iOS版】必須環境:iOS 8.0以降【GooglePlay版】必須環境:Android 4.1以降
------------------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿