cawataの日常

このブログではMHXを中心としたゲームや、cawataの日常をのんびり紹介する日常関連のものを記事として投稿しています。

[お題]アイスは🍦or🍧のどっちですか?

2016-09-06 22:30:00 | お題について
どうも、cawataです!

自分でも思いました。題名見づらいw
というわけで今回のお題は「アイスはコーン派orカップ派?」です。

まあ、コーンでもおいしいのはあるし、カップでもおいしいのはあるしで結構悩むんですけど。。。
どちらかといえばカップ派です。
理由はコーンは外で食べることが多いと思います。外で食べるとこの時期は特にすぐとけてしまうと思うんですよ。だから僕的には外より中で食べたほうがいいと思うのでカップ派ですね。どうでもいい理由ですがw

でも決してコーンが嫌いというわけではありませんw

皆さんはどうなんでしょうか?

それではSee you.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿