もものお楽しみBOX

我が家の花たちとゼラニウム、あちこちで撮ってきた花たちを紹介します♪

夏のドタバタ家族旅行・・・ペンション

2006-09-06 18:44:05 | Weblog
八方を後にして、今夜のお宿へ
お風呂が温泉というところが気に入って選んだペンションです

部屋は畳の間と2台のベッドがありなかなかかわいい
私と娘がベッド、男たちは畳で布団、ということでもめることなく決定

夕食前にまずはテニス
このペンションにはテニスコートはないのですが、
向かい側のペンションにあるテニスコートが予約できました
1時間2000円、ぐっ、た、高いなぁ・・・
でも、少し長くなってもいいよとうれしいオーナーさんの言葉が

テニスの後はお風呂
そんなに大きいお風呂じゃありませんが、大きな窓から山が一望できます
逆に外から見えないのかな、とちょっと不安も
(誰も見たいと思わないだろうけどね)

さっぱりしたところで、待望の夕食です
まずはトマトのスープと前菜


焼き?肉 柔らかかった~


スズキのマスタード焼き


野菜サラダ


あとはご飯にデザート
息子は何杯もおかわりして、オーナーさんに驚かれてました


翌朝も快晴
森の間から見える白馬の山々を眺めながら、ウッドデッキで朝食


デッキ横にはきれいなアジサイが(画像はないです
長野だと、8月にも咲いてるんですね
すがすがしい空気とコーヒーがおいしかった~


最新の画像もっと見る