CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

弱いです

2007-04-21 14:02:34 | 何気ない日常
今日は幼稚園の一般開放日。先生や体操のお兄さんが一緒に遊んでくれます。


しかし!!
うちのこは集団行動が苦手。家では踊ったり跳ねたり出来るのに、いざみんなでやるとなると恥ずかしくなって何もできません(笑)


でもこれはまだ子どもだから許される。

そう…実は今日は私の苦手なものとお会いしたのです(泣)
それは





風船(×△×)
かなりトラウマで私は風船を一息分しか膨らませられないうえに、口を縛ることができません。おまけに輪ゴムもダメで…。
他の子ども達は親が膨らました風船で次々遊んでいる中うちの子だけ自分で膨らまそうと頑張ってました(笑)


風船すらろくに膨らませてあげれなくてごめんよ…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ∑( ̄口 ̄) (超野)
2007-04-21 21:28:38
輪ゴム駄目なんゃ

(≧▽≦)

超野も、駄目ぢゃ~(T_T)伸ばされただけで、体が拒否反応を‥(T_T)



もちろん、風船もね‥

(〒_〒)



さすが、クローン‥(笑)



返信する
どこまで似るんじゃ (有明月乃)
2007-04-21 21:58:31
時々ゴムの木の存在を恨むことがあります(笑)

昔は雑誌の付録を止めている輪ゴムをはずすのさえとても苦労しました><
今でも詰めたお惣菜の輪ゴムをはずすのもちょっぴり怖いです^皿^;
返信する
分かる(T_T) (超野)
2007-04-22 07:44:45
超野も、弁当とかの輪ゴムとるのだけでも、一苦労(T_T)



端から見ると、すごぃ、しかめっ面で、取り外してるらしぃ(-.-)(笑)



返信する