CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

橋の上に咲く花

2007-06-14 22:51:53 | テイルズウィーバーPlay中
WP登録が途中だったのでお誘いを受けた神獣ダンジョンにいけず、徒歩で行ってみました^^;
その途中で見つけたのが蘇生草…しかも橋の上にひょっこりと(笑)
うんっ 踏まないと通れないよ。
しかもまだ採集使えないよ。
ってことでジャンプしてみました(ぇ

兎に角珍しかったから撮ってみただけさ ̄ з ̄



途中のカウルでヒソヒソ話しw
なんか怪しい2人になりました^^;


ほ~~~これがベレシス‐テラノの入り口かぁ。
だいぶ前に入って死にそうになってから寄ることもなかったですね。
まだまだボスには勝てませんのでしばらく封印ですw



最新の画像もっと見る