CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

ラブと言うお題を出されて…

2006-11-03 17:31:02 | イラスト描き描き

え~~と何をさせようか悩んだのですが、前にお題を出された時に描いたイラストを載せたいと思いました。私の中ではラブといったらBLなのですよ描くのは苦手なのであまりBLは描きませんが見るのは好きこんなイラストでも本人はかなり頑張って描いたのでご理解いただきたいですいつも小さく描く自分としてはB5サイズの紙にデカデカと描いたので疲れました普段は丸ペンの細い線が好きなのに今回は自分らしくない太目のペンで描きました。写真サイズにするとこれが丁度いいこのイラストを描いた頃くらいから小さく描くことが出来なくなりましたね(笑)

 

これを見ても分かる通り背景が苦手な奴なのですとにかくパステルでごまかし



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど。 (天野季遊)
2006-11-03 20:19:38
ラブといえばBLですかw や、私も自分では絶対
描けませんが読むことはやぶさかでないですよ。
それっぽい絵だけでも描けるのは素晴らしぃです~。

サイズがでかいと使うペンが太くなる。至極当然w
返信する
ですよですよ♪ (有明月乃)
2006-11-05 02:01:58
サイズに合わせて太いペンを使うと使い慣れていないせいか、どこでペンを止めていいのか分からなくて重なり部分が大変なことに

今は前に載せた魔法少女チックなイラに色つけてますきっと完成するまではゲーム話ばっかりかも早めに完成させていきます
返信する