CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

そりゃ~飲みますさぁ

2006-03-02 00:13:15 | 何気ない日常
先日、伯母・従姉妹・娘の4人で買い物していたときです。お店で試飲缶を配っていたお姉さまが、伯母に缶を渡した後“成人なさってますよね?”と私の年齢の確認。もうバリバリ成人なんですけどぉ。年もゴマかさにゃならんほど(笑)
今日は飲むぞ~。1缶だけね。
育児って結構ストレスかかるわぁ。それでも今日は好きに食べさせたりして、私もおおらかでしたよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まみき)
2006-03-02 15:55:55
はじめまして

先日はブログに訪問・コメントありがとうございましたm(__)m

猫ちゃん、とても可愛いですね

長~くなって寝るのは各家共通のようです。我が家も邪魔になる程、場所を占領しています…

返信する
おじゃまします! (kyochapin)
2006-03-02 22:55:56
コメントありがとうございました

“年齢の確認”ってお若く見えるんですねー

羨ましい~

イラストすごいお上手なんですね

びっくりです
返信する
まみき様 (有明 月乃)
2006-03-02 23:06:21
いつもお世話になってます…ぺこりっ。可愛いにゃんにゃんをまた描いてくださいね何だか自分の家の猫しか知らなかったら何に関してもウチの猫だけだろうなと思い込んでしまう悪い癖(笑)最近は暖かくなったせいか寝るときは私の足の上に戻ってきてくれるようになりました嬉しい
返信する
ありがとうです (有明 月乃)
2006-03-02 23:35:02
こんなところまで遠路はるばるお疲れ様です(←オイオイッ)何も無いところですがたまにはお顔を見せてくださいね。カテゴリーいっぱい作っちゃいましたが(笑)少しでも私のことを知ってもらおうと思いましてまたお邪魔させてもらうと思いますが、その時は面倒見てやってくだせい。
返信する