CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

病院からこんにちは(ヤベっ

2007-12-04 16:09:07 | 何気ない日常
10分くらいの手術と言われていたんですが、気道確保が長くて、1時間くらいかかったかんじでした。


なぜ知っているかって?(聞いてねぇ


手術の一部始終を見させていただきました@v@
って言うのは嘘で、途中具合が悪くなって、気を失いかけたので所々見てません(笑)



大学病院なので、見学者(研修生だろっ)が8人もゾロゾロと見てましたよ ̄ε ̄


手術室は可愛く、あちこちにぬいぐるみがあって、機材にもプーさんとか貼ってましたww



起きてからは、全身麻酔だったのでノドに管を入れたため痛くて泣きわめいてましたT△T
今は寝てますが♪



順調に行けば明日退院予定です。



先ほど食堂で見たTVで大阪の玉突き事故のNEWSを見ましたが、2人入院って…。
奇遇ねぇ♪うちも今日入院よ(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~む (超野)
2007-12-07 04:39:01
年末に大変やったべなぁ(T_T)

聞いてるだけで痛々しい(Θ_Θ)





返信する