CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

祝福は無理

2007-02-08 03:45:02 | テイルズウィーバーPlay中
祝福2に行くも死にまくるので普通のフィールドで狩ることにしました。
やっぱりこの辺りが一番危険度が少ないですねwこれ以上行くとバクマンジュウがいるので・・・やっぱり倒せそうもなかったですし;;
スコピノに囲まれて一気に500くらい稼ぎました。そしてあっという間にUPです^^でもまだ祝福2では通用しなさそうなのでもう少し頑張ってみますまだルーキーなんですよb
祝福で死んだとき助けてくれたのは一人だけでした。他の人はアイテムの使い方知らないのか遺品狙いか何なのか知りませんが無視`Д´
横しても謝らない、ホントここの鯖は最低なの覆いです!


あと、バレンタインのイベントやりましたが


つまらない;;
待っているだけで飽きてしまいました。


最新の画像もっと見る