CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

ラベンダー

2006-05-15 22:01:02 | 庭いじってハーブらを育てる
今年初の花を咲かせたカーペットかすみ草。今はかなり咲いてきましたよ。暖かい日は1日で植物の成長が見られ、私の楽しみです。
昨年買ったラベンダーがダメで、今年 また購入してみました。紫色の可愛い花が咲き出しましたよ。


今日ビックリしたことは、スーパーで買ったかぼちゃの“種”を植えたら、芽が出てきたことです。いんげんも放っといたら芽が出たから、当然と言えば当然なのかも。

今年は昨年の枝豆から種を保管していたので、発芽率が心配でしたが、見事にいっぱい出てきましたよ。食べ放題だよ~!



最新の画像もっと見る