CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

1週間経っちゃいましたね

2007-11-07 22:29:02 | テイルズウィーバーPlay中
別垢を作るもやっぱり気が乗らなくて・・・暫くPCとも距離をおいていましたが、ブログぐらいは・・・ねぇ(笑
茶色マキシを愛することが出来ず(ヲイッ


今はTOD2をplay中であります。近々PS2返す予定なので^^;なのにまだEvent30越したところでして・・・アハッ。
これから飛行竜のBOSSを倒しに行くところですよ^^ノ
欲しいアイテムも手に入りませんでしたが、もうクリアーすることのみ考えたいと思います。
それにしても毎回思うけど、スペクタクルズ足りないよ~~(笑
もう少し持てるようになるといいのになぁ ̄з ̄
モンスター図鑑完成させれたことない・・・(マジで


TWへの熱がかなり冷めている事は言うまでもなく、ネタもなくなりましたT▽T
最近は早寝早起きが習慣になりまして、朝のカーテン明けが日課です(笑
ありがとう♪ネクソンさんの嫌がらせのおかげで健康的な毎日が戻りました・・・ケッ。








最新の画像もっと見る